これからの人生のために…

さて、まだアラフォーに収まっていられるうちに…やること。

 

「平日の禁酒!」

最近、免疫力が落ちてきたのか…
感じるほどのストレスを重ねてはいないハズなのですが…
通院を重ねる日々を送っております。((+_+))

 

まぁ。痛みなどが無いので、生活をとては今まで通りを送っております。

 

ワタシは根っからの、良く言えばインドア派! 悪く言えば…引きこもり?
なので、旦那さまからの提案で、梅の花のまだまだな2か月程前から、お散歩を始めました。

 

家の近くの川沿いの遊歩道は、信号もなく自転車も通らない安全な道で往復で6キロもあります
ワタシの、とぼとぼ&ちょぼちょぼ歩きで約1時間ちょっと。
天気の良い日しか行かないので、運動不足までは解消していませんが…(笑)

それでも、気分転換には最高!最近は桜の花も咲いて、とっても気持ちいい〜(*'▽')
お昼前にお散歩したら、お花見ランチされている方が多かったなぁ

横を歩いてると、お腹は空くし、淋しくなるし、最後は早歩きになっちゃった…(;´・ω・)

 

そんな楽しんでるお散歩ですが、ちょっと免疫力UPには足りないみたいで
旦那様から、またまた提案が!「平日は、禁酒をしよう!」と…
ワタシ…二十歳から、必ず晩酌を楽しんできました。両親も、晩酌をする人達でしたの。

 

そんなワタシが禁酒?平日、飲めないの?夕食後は何するの?

 

なんて、言い訳をしたりしまして…禁酒発動を、伸ばしておりましたが…!
思い切って、先週から始めました!
イライラもせず、意外と大丈夫だった〜( *´艸`)

 

これで、楽しいアラフィフ生活始動まで、免疫力UPして楽しむぞ〜!