大学の卒業旅行で沖縄に行ってきました

仲の良い大学の同級生4人で沖縄へ卒業旅行に行ってきました。
最初は北海道に行くか沖縄に行くか悩んだのですが、多数決の結果沖縄になりました。
私としてはどっちでも良かったですし、友達と旅行ができればそれでいいと思っていたので、
沖縄になっても旅行自体はすごく楽しみでした。

 

初日からいきなりダイビングをしたり
沖縄の郷土料理を楽しんだりとほんとうに楽しい思い出を作ることが出来ました。
二日目は家族や地元の友達のためにおみやげを買ったのですが、
結構荷物になるので宅急便で自宅に配達してもらいました。
送料が掛かってしまいますが、荷物になるよりはいいと思ったので、思い切って宅急便を利用してみました。
最終日は友達とおもいっきり遊んだり、プールなどに行って楽しみました。
短い旅行だったのですがほんとうに楽しくて、この時間がずっと続けばいいのになと思っていました。

 

私は東北に住んでいてかなり寒い時期だったので、沖縄がすごく暖かく感じることが出来ました。
毎日晴れていましたし最高の思い出を作ることが出来ました。
大学を卒業してなかなか会うことが出来ないと思うのですが、
最後にいい思い出を友達と作ることが出来て良かったです。
大学の4年間で楽しい経験をいっぱいしましたし、
いい友だちも出来たので大学に通って良かったと再確認することが出来た沖縄旅行でした。
卒業後もお互い暇があればまたこのメンバーで一緒に旅行に行きたいと思っています。